前々から地味に興味があったバイクですが、
ついに教習所に通い始めました。



全17時間のうちまだ3時間目ですが、いい感じに教習を楽しんでいます。
バイクが純粋に楽しいですね。あれはハマるわ。

セカンドでグゥ~と加速する感じとか、なんかもう普通に乗ってるだけで楽しいです。
(教習所内なので40km/hかつ5000回転までしかエンジン回せませんが・・・)

この感じ、初めてクロスバイクに乗ったときの感覚にちょっと似ているような気がします。
「こんな乗り物があるのか」と衝撃を受け、
いろんなところに出かけたいという衝動に駆られるあの感じです。


来週の教習も楽しみです。

仕事が超絶嫌になっている今、唯一の楽しみになっています。