仕事は全然片付いていませんが、
住んでいるマンスリーマンションの契約期限が来たので和歌山から帰ることなりました。

とはいえまだ仕事が残っているので今後もちょこちょこ行くことになりそうです。
・・・いやだなぁ


ちなみに住んでいたマンションはこんな部屋です。
2ヶ月住んでいました。

ホテルと同じくらいの広さで、
生活するにはちょっと狭かったです。
部屋が狭いせいか32インチのTVがやたらでかく思えました。


和歌山からの帰りのときの写真をなんとなく載せてみます。


木曜日の20時ごろ新大阪始発ののぞみは自由席でもガラ空きでした。


この時間の新幹線は缶ビールで晩酌するサラリーマンがたくさんいますね。
みんな楽しそうです。
自分は寝過ごしとか怖いので飲みませんけども。。。

19時前に和歌山を出ましたが、家に付いたのは23時過ぎです。
遠いです、和歌山。

風呂だけ入ってそのまま寝ました。



今回の出張も含めて今まで何度か出張を経験しましたが
自分は公共交通機関での移動時間が苦手なんだということに気づきました。

移動は移動でもチャリや車での移動は好きなんですけどねー。

これがバスや電車になると何故か気分が下がります。なんでだろう。