突然ですが、2ヶ月前から和歌山へ出張しています。
もうぼちぼち神奈川に戻れるようですが・・・

過去に数日の出張ならしたことはありますが、
長期の出張は初です。
早く神奈川に戻ってロードに乗りたいです。


こっちのラーメン屋は和歌山ラーメンばかりで飽きます。


美味しいには美味しいのですが、さすがにこればかりでは・・・。
こってり味噌とか二郎系のラーメンとかが食べたいです。


あと今、マンスリーマンションに住んでいるのですが
調理器具等が揃っていないのでまともに自炊できません。
簡単なことしかできないので、まともなものが食えません。
まぁ、コストを気にしなければ外食すればいいんですけども・・・。



ただ、仕事場に近いところに住んでいるので朝寝坊できる点についてはいいところですね。
9時から仕事開始ですが
8時に起きて、8:40に家を出ています。
都会の満員電車に乗らなくていいのですごくメリットです。

どこいっても並ばないしね。
基本空いてます。
ビバ田舎。

自分にはこれくらいの地方都市が性に合っているんだなぁとしみじみと感じました。

でかいイオンモールが近場にあるので大抵のものはここで揃います。
電車で1時間で大阪にもいけますし・・・
バイクやら車やらがあれば住みやすそうなところです。

和歌山でとはいいませんが、
こういう地方都市で就職したいです。 


・・・そんなことを考えながら、和歌山での残り少ない(?)出張期間を過ごしています。