今日で夏休み終わりです。

特にこれといってやらなかったなぁー

普段の土日の過ごし方を複数回繰り返したような感じで終わってしまいました。

次回の長期休みは何か計画したい・・・


(写真は話と全く関係ありません)



ところで今日でコミケが終了しましたね。

過去に何度か観光がてら行ったことはありますが、

ここ数年はニュースの記事とかTwitterで様子を見るくらいの傍観者になっています。


でまぁ、今年もなんとなく絵師達さんのツイートを見ていました。



皆さん楽しそうで、素直に羨ましく思いました。


題材はなんであれ、

こういう、何か仲間と没頭して、失敗して、反省して、達成して、っていう活動っていいですよね。


自分はここ何年も経験してないからですかね・・・

今年は特にこういう人たちが羨ましく思えました。


ちょっと雰囲気は違いますが、

大学時代のサークルで自作したゲームを持ち寄って文化祭で展示していた頃が懐かしいです。


まぁ今の仕事も一応チームプレイではありますがねぇ・・・

なんかそういうのとは違う気がします。


・・・とまぁ

同人活動とかじゃなくて全然いいから、何かこういう活動ないかなぁーと考えていた夏休み最終日でした。


さぁ明日からまた仕事です。

タスクめっちゃ残ってるからなぁー憂鬱だなぁ 。

リスケさせてもらえるのかなぁ