昨年に続き今年も会社の納涼会が開催されました。

自分のような若手はほぼ強制参加です。


(どうやったら上手に盛り付けできるんですかね)


強制参加といっても、

会費1,000円でホテルの料理が2時間食べ飲み放題なので

”嫌なもの”という印象はほとんどありませんけどね。

上席の方も参加されるので多少は息苦しさを感じることはありますが・・・。



会場が帝国ホテルグループのホテルというだけあって料理がどれも美味です。

特にカレーが美味しかったです。調子に乗って食べ過ぎて吐きそうになりました。('A`|||)



ケーキもシャレてます。手前のティラミスっぽいのが美味かった。
 

恒例のビンゴゲームも開催されましたが、結果はスカでした。

まぁね、やる前から結果はわかっているさ。



あぁ・・・ 5 が出ていればなぁ。

景品は高級肉の引換券(?)とか、牛丼屋の株主優待券とかでした。




こういう会社のイベントって就活している時はやたら憧れたものですが、

いざ社会人になってみると参加するのがめんどくさくなるもんですね。

「納涼会に参加するため」という理由を主張することで当日は定時に退社させてもらえるのですが、

せっかくの定時上がりですからね! そりゃーそのまま家に帰りたくなります。 


でもまぁなんだかんだ2年連続で参加しましたが、 

料理がおいしいので来年もまた参加したいですね。ビンゴ当たるまでは参加するかなぁ。